●インプット期の過ごし方 | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

大人の女性が「本当にやりたいこと」を見つけて、

人生の主人公になるお手伝いをしています。


初めてお越しいただいた方はこちら↓をご覧くださいね。

<初めてお越しいただいた方へ>


futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.


仕事の種類にかかわらず、ずっと続けていくためには、


新しい知識や能力を身につけるためのインプットが欠かせませんよね。


私の場合、色々な知識をひたすら吸収するインプット期と、


得た知識を意識的に実践するアウトプット期が、交互にやって来ます。



先月から、‘大インプット祭り‘が始まっている私。


私のインプットのやり方は、


・同じテーマの本を続けて読む


・大事な内容は、ノートに書き写す


・実際に試してみる


こうすると、本に書かれていたことが自分のモノになっていくんです^^


自分のモノにして、実践してこそ、ですからねん♪



私の‘今‘のテーマは


時間管理、モチベーションマネジメント


個人セッションの中で、話題になることがとても多いテーマです。



インプットの成果は、


クライアントさまとのセッションの中で、ドンドン活かしていきますよん(^_^)v