●「願えば叶う」の条件 | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

アラフォー↑女性の人生転機をサポートしています。

初めてお越しいただいた方はこちら↓をご覧くださいね。

<初めてお越しいただいた方へ>


futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.

いよいよ、あと1週間となった こちらのイベント



「もうすぐ、こんなイベントをするんだよね~」


と昔っからの友人に話したところ、


「昔っからやりたいって言ってたことが、とうとう実現するんだね♪」


って言われたんです。


「昔っから??(@_@)ハテ?


一瞬、??と思ったのですが、そうでした、そうでした、思い出しました。




会社を辞めて、私自身の「やりたいこと」探しをしていた数年前、


「色々な女性が、自分のやりたいこと・得意なことを 発表して シェアする場を作りたい!」


という想いを友人によく話していたのですよね~。



そして、直線距離で ここまで来たわけではないけれど


いつの間にか、あの頃思い描いていた夢の第一歩をスタートしたんだな~とシミジミ。


(友人に言われるまで、その会話のことは忘れてたケド(^▽^;)。。。)





「願えば叶う」


ってこういうことなんだな、と思います。




「願ってさえいれば、実現しちゃうよん(・∀・)ラッキー♪」


って単純なおハナシではなくって、




そのために 何かを手放すとか、


行動するとか、


すぐに叶わなくっても、あきらめずに願いを持ち続けるとか、




そんな、願いに対する本気度 を試すような


言わば 「宇宙からのテスト」 があって、


それにパスして初めて ’叶う’ んだと思うのです。




実は、私のもうひとつの「やりたいこと」‘学生さんの継続的な進路サポート‘の仕事も、


「やりたい!」と思って、チャンスを探して自分で動いていたときは なかなか見つからなかったのに、


その後、思わぬきっかけでチャンスが舞い込んで、今に続いているんですよね~。




でね、この「宇宙からのテスト」にパスするためには、


やっぱり「本当にやりたいこと」じゃないと難しいんだろうな~と思います。


そうじゃないと、途中でメゲちゃいそうでしょ?



そして、


「本当にやりたいこと」なのになかなかうまくいかないよ~(T_T)


という方


あなたは、きっと今、テストの真っ最中です。


あきらめず、くさらず、やれることをやって、不要なものは手放して、


本気度を証明してくださいね!


そうすれば、「宇宙からのテスト」にパスできますよ~




本気になれることを見つけたい!という方は、↓こちらをご覧くださいね。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

6月スタートの方受付中です <あと1名様> 


「本当にやりたいこと」を一から見つけたい方のための

アラフォー↑女性のための

「本当にやりたいこと」探しレッスン


スッキリ スタートをきりたい方のための

「やりたいこと」に一歩踏み出せない女性のための

背中押しレッスン



スカイプ(またはお電話)でのレッスンをご希望の方は

ご相談ください。



お問い合わせ・お申込み

アメブロメッセージ、または ⇒コチラ  からお願いいたします。

ご質問もお気軽にどうぞ♪ 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚