●通常業務に戻ります♪ | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

アラフォー↑女性の人生転機をサポートしています。

始めてお越しいただいた方はこちら↓をご覧くださいね。

<初めてお越しいただいた方へ>


futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.


先週は、新入社員研修の仕事に全力投球。


朝から夕方まで講義をして、

帰宅後は翌日の準備、という毎日。

PCを開ける余裕もなく過ごしていました。

というわけで、ブログもお休みしてしまいました(T_T)

読者登録をして下さった方、ペタをして下さった方、

お返しができておらず申し訳ありません。

これから、させていただきますね。


社会人1年生のみなさんは、とにかく明るく元気キラキラ

私もたくさんエネルギーをもらっちゃいましたよ!


そういえば、会社員だった頃は 毎年この季節になると、

新入社員を迎えて‘ワクワク気分‘のおすそ分けをもらってたな~

なんてことも思い出しました(´∀`)。


元気な人は、周りも元気にしてくれるってホントです!



昨日は、近所でプチお花見を桜


アラフォー↑女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて     人生を変える方法

今週からは通常のお仕事に戻ります♪