●ワークショップご報告♪ | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

アラフォー↑女性の人生転機をサポートしています。

始めてお越しいただいた方はこちら↓をご覧くださいね。

<初めてお越しいただいた方へ>

futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.


先週土曜日開催のワークショップ


2011年の夢を引き寄せませんか?

「2011年の夢を描く!誰かの夢に貢献する!
Dreamコラージュ作り♪」


おかげさまで、参加者のみなさんに楽しんでいただき、


そんな みなさまのおかげで 私も楽しませていただきました~♪


アラフォー↑女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて     人生を変える方法

コラージュ 完成後のシェアタイムが、一番盛り上がりますキラキラ



○参加者のみなさまからの感想


キラキラ初めてのコラージュ作りでしたが、オラクルカードをひいて

  自分に必要なことがわかって良かった!


キラキラコラージュを共有することで明確になり、とても楽しかったです。


キラキラ普段、なんとなく頭にあるだけのことを、写真を使って形にすると

  見えてくるものもあり、年始にやるのにとても良いと思った。


キラキラ始めtのコラージュ楽しませていただきました。

  部屋の壁に貼りたいと思います。他の方の作品も面白かった。


キラキラ作品作り中、感想など、どんどん話せるものですね!


キラキラずっとやりたいと思っていたコラージュが出来たのでうれしいです。

  今 自分がきになるものや気にしていくものを集めたので、

  日々これを見て頑張ろうと思います。





「やりたいこと」 「なりたい姿」を形にしていく作業は、


理屈なしに楽しいのです!


そして、楽しい気持ちが お互いに伝わるので


その場の空気も 楽しい・明るいキラキラ


こんな時間を 重ねていくことで、


人生そのものも、Happyになっていくんだろうな~



参加してくださったみなさん、 ありがとうございました!


Happyな2011年をお過ごしくださいね♪




黄色い花最初の第一歩を一緒に見つけませんか?
アラフォー↑女性のための

「本当にやりたいこと」探しレッスン

2月スタートの受付は1月下旬~の予定です。



黄色い花カラーボトルを使って、ココロのモヤモヤをスッキリさせましょう!
ココロの整理整頓カウンセリング

個人セッション受付中です