●<残席が少なくなってきました>夢に一歩近づいてみませんか? | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

アラフォー↑女性の人生転機をサポートしています。

始めてお越しいただいた方はこちら↓をご覧くださいね。

<初めてお越しいただいた方へ>

futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.


去年大好評だった こちらのワークショップ

少し形をかえて、今年も開催します!



このワークショップの魅力は、


花子供のように無心になれて とにかく楽しい!癒される!



花他の人の「夢」に刺激をもらって 自分の夢も広がっていく!



そして、何より


花ワークショップ後、夢をかなえた方が続出♪♪


ということなのです。


その中のおひとり、potaさん が記事にしてくださいました。

⇒「夢をカタチに」

 

そんな、ワークショップは、いよいよ今週末開催です!

現在、午後の部のみご予約受付可能です。

ご興味のある方は↓をご覧くださいね♪



2011年の夢を引き寄せませんか?
「2011年の夢を描く!誰かの夢に貢献する!
Dreamコラージュ作り♪」





●お礼

ぷちぎっくり腰対処法のアドバイスやお見舞いコメント

ありがとうございました!


アドバイスいただいた通り、

コルセットで腰を固定し、冷湿布を続けていて

すこ~しずつ、よくなってきていることを 実感しています♪


完治までは、少しかかりそうですが

この腰との付き合い方にも だいぶ慣れてきた今日この頃です(^_^)v