●<質問し放題です♪>TCカラーセラピスト講座のお知らせ | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

アラフォー↑女性の人生転機をサポートしています。

始めてお越しいただいた方はこちら↓をご覧くださいね。

<初めてお越しいただいた方へ>

futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.


アラフォー↑女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて     人生を変える方法


やる気まんまんで 参加した講座やセミナーだったけど、


知らない人に囲まれて、なんだか 気後れしてしまって


「訊きたいことがあったのに、

質問できなかった~(T_T)」


って 経験はありませんか?




私は、あります(´_`。)


私の場合、う~ん、、6人くらいまでなら 大丈夫なんですが、


それ以上になると、、ちょっとためらっちゃいます。


「絶対 訊かねば!!」って質問ならともかく


「なんとなく気になるな~」程度だと あきらめることが多いかも。

 



という 私自身の経験も ふまえまして、


そして 


「カラーの勉強を 人生を 変えるきっかけにしたい!」 


という受講者さんたちの 想いに 応えるために、


(なぜか、そういう方、多いのです(^_^)v)


私のカラーセラピスト講座は、最多4名様までの少人数制でやっています♪


かな~りアットホームな雰囲気ですので、


受講者さんには、自由にご質問されたり お話されたり


していただいていますよ(^_^)v



そんな、アットホームな、

TCカラーセラピスト養成講座

TCマスターカラーセラピスト講座

TCトレーナー講座

については こちらをご覧くださいね♪



黄色い花新年イベント 1月15日(土)開催

「2011年の夢を描く!誰かの夢に貢献する!

Dreamコラージュ作り♪」

詳しくは⇒コチラ  をご覧ください。