●地球の誰かと一緒にHappyになる。 | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

アラフォー↑女性の人生転機をサポートしています。

始めてお越しいただいた方はこちら↓をご覧くださいね。

<初めてお越しいただいた方へ>

futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.



「自分のためだけではなく、

誰かのためになることをしたい!」



セッションやカウンセリングを受けて下さる方や


リアルに知り合った方、そして昔からの友だち、、、、


多くのアラフォー↑女性たちと話をするなかで


多くの女性が共通しておっしゃるココロの想いです。




これは、キレイごととか イイ格好しい(これって関西弁?)とか


そういうことではなくって


「誰かのためになることで、自分の存在意義を感じたい」


という人としての本能的なもので、


それが、人生の折り返し地点を迎える頃に


強まってくるんだな、、と(自分を振り返っても)思います。




ということで、2011年 年明けすぐに


そんな想いをもつ女性のためのイベントを開催します!


タイトルは、

2011年の夢を描く!誰かの夢に貢献する!Dream コラージュ作り♪」
アラフォー↑女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて     人生を変える方法
2010年のDreamコラージュ作りイベントの様子。

盛り上がりました~♪(2011年は内容に変更があります)



自分貢献=社会貢献をコンセプトに、


リアルに様々な社会貢献活動をしていらっしゃるMineshaさん とのコラボ。


詳細は、近いうちに記事にします。


ご興味のある方は、2011年1月15日(土)


のご予定を空けてお待ちくださいね(*^▽^*)



●ひとりごと


昨日は新月でしたね~。

地味に続けている「新月の日の新・習慣」

1カ月前に書いたことのうち、

できたのは半分くらいかな~(^▽^;)

なんだか、自分の中で変化があって

1カ月前のリストにあまりココロ魅かれないというか、、

そんなことに気づけるきっかけになったのが良かったかな。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

あなたの「やりたいこと」を一緒に見つけます

アラフォー↑女性のための

「本当にやりたいこと」探しレッスン

詳しくは、 ⇒コチラ  をご覧ください♪


ココロの整理整頓 カウンセリング 
詳しくは、 ⇒コチラ をご覧ください♪


カラーを学んで、人生を変える

TCカラーセラピスト養成講座(いずれか1日)

<表参道>12月18日(土)13:00~18:00(受付中)

○上記以外の日程をご希望の方も

お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、 ⇒コチラ をご覧ください♪
 


お問い合わせ・ご予約は

アメブロメッセージ または ⇒コチラ  からどうぞ♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚