●変わるきっかけを見つける方法 | 無題

無題

なし

おはようございます!

30代後半↑女性のためのHappy転機カウンセラー なかお りつこです。


昨日、amazonから↓の本を買いました。


アメブロをカスタマイズ 魅せるブログデザインを作ろう!/本岡毬穂

¥1,764

Amazon.co.jp



著者の本岡毬穗さんとは、先日お会いする機会があって

そのパワフル&ポジティブなキャラがステキで

ファンになってしまったのです~♪ (しかも同じ、兵庫県出身だし(^~^))


ブログのカスタマイズはやりたいな~と思っていたけど、


「どうやればいいかわからないし~。」

「プロに頼みたい気もするけど、誰に頼んでいいのかもわからないし~。」


ということで、どんどん後回しになっていたんです(^_^;)


そんな時に出会ったのが、あめまりさん こと 本岡毬穗さん


この人の書いた本なら読んでみたいかも!

それで、私もブログを変えられそうかも!!


と、ブログカスタマイズに向けて

背中を押してくれる出会いになりました。



もし、変化に向けての最初の一歩がなかなか踏み出せないなら、

‘背中を押してくれる人‘を探すのも良い方法ですよ~♪



黄色い花背中を押す人が必要ならコチラをご覧ください♪

女性のためのHappy転機カウンセリング

あなたの「好き」「強み」を見つけて、「やりたいこと」を発見し、

第一歩を踏み出すことをサポートします!



キラキラお得なお知らせキラキラ


あめまりさんの本は

本日(17日)23:59までに購入すると、豪華なプレゼントがもらえます♪

詳しくは ⇒ コチラ  をご覧くださいね!



あめまりさんのブログはコチラ↓

アメブロを魅せるブログに!~あなただけのアメブロをつくります ~)