●セッション後のこぼれ話 | 無題

無題

なし

こんにちは!

30代後半↑女性のためのHappy転機カウンセラー なかお りつこです。


昨日の夜から涼しくなりましたね~。ほっと一息できそう。


でも、急な気温の変化に体調を崩さないように、気をつけなきゃ、、



クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー 


今日は、セッションの’こぼれ話’として読んでくださいね。


実は先日の、Nさまの女性のためのHappy転機カウンセリング2回目セッションで


びっくりすることがおこったのです!で、書きたくて書きたくて、、がまんできなくなってしまったので書いちゃいます。




2回目のセッション終了後、もし良かったらひいてみますか~?と


オラクルカードを出してみました。


ちなみに、私のセッションにはスピリチュアルは取り入れていません。


でも、オラクルカードだけは理屈抜きでどんぴしゃ!なメッセージがくることが多いので


ご希望の方に、おまけでひいていただくこともあるのです。


(私自身はリーディングはしていません。カードの箱を並べるだけ(笑)です)



で、Nさまがひいたカードはまずコチラ。
30代後半↑女性のためのHappy転機の作り方講座       カラーとカウンセリングであなたの「好き」と「強み」を見つけます


Have Confidence=自信を持つ




え。これはまた。あまりにもストレートなっ!!



、、というのはですね、、セッション終盤の話題がまさに「自信を持つ」ということだったのですよ。


で、どうすれば自信を持てるようになるのか?なんて話をしていて、今の課題はまずここなんですね。という話をしてセッションが終わったところだったので、あまりにもそのものずばり!なカードに


Nさまも私も、何か笑うしかない、、て感じになっちゃいまして。





で、Nさまがもう一枚ひいたカードがコチラ


30代後半↑女性のためのHappy転機の作り方講座       カラーとカウンセリングであなたの「好き」と「強み」を見つけます
Notice the signs = しるしに気づく



あらまあ。なんと。これはまたぴったりな!!


と思った理由は、


実は次回、3回目のセッションまでの‘宿題‘(かる~いものです♪)


内容がつながっていたからなのです。


いや~いやいや。すすめておいて言うのも何ですがびっくりしました~!



ということで、こぼれ話終了です。

お付き合いありがとうございました。



自由が丘のサロンには、現在6種類のオラクルカードがあります。


どのセッションを受けていただいた方でも

(セラピスト養成講座の受講者さんも)、

ご希望の方はご自由に試すことができますので、お気軽に選んでみて下さいね~♪