●ブログタイトル 変更しました | 無題

無題

なし

こんにちは!

30代後半↑女性のためのHappy転機カウンセラー なかお りつこです。



私にとってここ数年、いつも転機のタイミングであり、

今年はサロン移転のタイミングにもなった9月。

ブログタイトルとニックネームを変更します。



NEWタイトル


30代後半↑女性のためのHappy転機の作り方講座

カラーとカウンセリングであなたの「好き」と「強み」を見つけます


NEWニックネーム

女性のためのHappy転機カウンセラー なかおりつこ



私がやりたいことは変わっていません。


人生の折り返し地点を迎えた女性が残り半分の人生を、

好きなこと・やりたいことをやってHappyに生きていく

そのためのサポートをすること。



タイトルやニックネームをご覧いただいた時の‘伝わりやすさ‘を考えて

人生プチリセット ⇒ Happy転機  という言葉に変えました。

そして、 ‘作り方‘ 講座とすることで、


Happyな人生の転機は、自分の気持ちがあれば誰でも作ることができる!


そんな意味をこめました。



これから、どうぞよろしくお願いいたします♪