●自分だけでは解決できないときは、、 | 無題

無題

なし

昨日、今日と


みかさんpotaさん  にお手伝いいただいて


引っ越し作業にかかりっきりでした~。


(みかさん、potaさん 暑い中、ありがとうございました!)




北参道サロンで使っていた家具の一部を持って移動したのですが、


そのレイアウトをどうするか?が楽しみでもあり、悩みでもあり、、



引っ越し前に、大体の置き方は決めていたのですが


実際置いてみると、、、、イマイチ(´д`lll) で。


う~ん。計画ではうまくいくはずだったのに、


イメージと違って、窮屈な感じ、、、


さて、どうしたものか、と思っていたら


みかさんからナイスなアイデアがっ!!


いや~わたしの中には1%もない考え方でした。


これで、レイアウト問題(?)は一挙解決!!


potaさんにも、お墨付きをいただき♪安心、安心。



やっぱりね。


自分以外の人に見てもらうって大事だな~


人に相談したら、あっけなく解決しちゃうこともあるよね~


そう、実感しました。



自分で考えることも大事だけど、


得意な人に助けてもらえるなら、お願いしちゃうことも大事。


自分ひとりで考え込む必要はないんですね♪




さて、そんな私の今の悩みは筋肉痛、、、


普段運動不足、、というか全くしていないのでかなりキテます(´Д`;)


こればっかりは自分で乗り越えるしかないかな~