●センセーションカラーセラピスト養成講座 今日の受講者さんはキャリアカウンセラー | 無題

無題

なし

キャリアカウンセラーの大先輩方に参加していただいた

センセーションカラーセラピスト養成講座 2日目が終了しました。

30代後半↑女性のための人生プチリセット講座 カラーセラピー&カウンセリングであなたの「好き」と「強み」を見つけます♪

セッション練習中。和やかです。


キャリアカウンセリングの中で

カラーセラピーを取り入れると

クライアントさまが自分自身を理解することに効果的だろう、、

そんな狙いで、今回受講を決めてくださいました。


日頃、色々な方のカウンセリングをしていらっしゃるだけあって、

セッション練習はとてもスムース♪♪

また、カウンセラーならではのスルドイ内容のご質問も次々といただき

私も、改めて自分の考えを整理させていただいたり、

講座の進め方について、

「最初に○○すれば良いのでは?」なんてアイデアもいただいたり

なんだか、私も講師として勉強させていただきました。

(ありがとうございます!)



では、そんなスルドイおふたりからの感想をご紹介します。

(掲載の許可をいただいています。)


E様

おもしろかったです。

普段やっているキャリアカウンセリングとの共通点や、

自分のクセを発見することができました。

新しい自分がみえたかも!


O様

色の意味を知ることによって、色の持つ可能性をしることができました。

色にまつわる幅広いお話を聞くことができてとても楽しかったです。



E様、O様 ありがとうございました♪