●私のプチリセットも進行中です♪ | 無題

無題

なし

北参道にある今のサロンで過ごせるのも

残り約1週間となりました。


眺めも、流れる‘気‘も、内装も大好きな場所。

自分で決めたことだけど

別れが近づいてくるのと比例して、寂しさも大きくなってきています(T_T)


30代後半↑女性のための人生プチリセット講座 カラーセラピー&カウンセリングであなたの「好き」と「強み」を見つけます♪




たとえ小さなことであっても、何かを‘変える‘時には

それまでの世界との別れの寂しさと

新しい世界への不安を感じて

ココロが揺れちゃいますよね。


そのココロの揺れを感じるのが怖くて、

変化そのものを先延ばしにしたり

やめたくなる時もあるかもしれません。

でも、

新しい世界への期待が大きければ踏み出すことができます(^O^)/!



まさに、今の私もそんな中にいます。

今の場所を離れる寂しさと、

新しいスタートへのたくさんの期待と!!

(あ、私はもともと新しいことを始めることへのストレスは感じにくい方なのです。むしろ、ず~っと同じが苦手、、、)


行動しなければ、何も変わらないから

私もこの秋、

自分自身のプチリセットへ一歩踏み出していきます♪♪