●新しい仕事が決まりました♪ | 無題

無題

なし

先月、女性のための人生プチリセットカウンセリング

受けて下さったMさまから、ウレシイ報告をいただきました♪

(Mさまのセッションご感想は⇒コチラをご覧ください



なんと、

新しい仕事が決まり、

来週から勤務スタートとなったそうなのです≧(´▽`)≦!!


人生プチリセットカウンセリングで、

「やりたいこと・なりたい姿」を描いたMさん。

そしてそこに向かっていく第一歩として、


仕事を探して、応募する


ということを決めたのです。

カウンセリング終了後、早速行動を起こしたMさんでしたが、

「こんなに早く決まるとは、、」とご本人もやや驚いているご様子。


そう、行動することで、現実はどんどん変化していくのです。

新しい仕事をスタートすることで

これからMさんにはさらなる変化が訪れてくるでしょう!

私もワクワクです(´∀`)


先週記事にさせていただいた

Happy転職STORYの主人公Aさま  に続いて、今回Mさまも。

お客様からHappyなご報告が続いていて、ウレシイ~♪私です!



チューリップオレンジ人生プチリセットのスタートを切りたい!という女性のみなさん

お手伝いします。⇒女性のための人生プチリセットカウンセリング