お客様のHappy転職STORY④ | 無題

無題

なし

お客様からのウレシイご報告の続きです。

お客様のHappy転職STORY①はこちらをクリックしてください♪

お客様のHappy転職STORY②はこちらをクリックしてください♪

お客様のHappy転職STORY③はこちらをクリックしてください♪


黄色い花Aさま 40代


好きな仕事をして、周囲にも認められて、

プライベートの時間も手に入れて、、、

と理想的な人生プチリセットを果たしたAさん。


セッションを受けて下さったことをきっかけに、

カラーセラピーにも興味を持たれるようになり、

カラーセラピスト養成講座を受講して下さいました。


30代後半↑女性のための人生プチリセット講座 カラーセラピー&カウンセリングであなたの「好き」と「強み」を見つけます♪


そして、休日にご家族や身近なお友達に

セッションをしていらっしゃるそうなのですが、

そんなある日。


あるお友達に

TCカラーセラピーのセッションをしたところ、、、

伝えるメッセージがどれもこれも、ココロにピタっとくる内容で、

中でも未来についてのメッセージが、

そのお友達のココロの奥にしまってあった

やりたい!と思っていたあることを思い出させてくれたのです。


小さなお子さんの子育て真っ最中でとても忙しいそのお友達ですが、

Aさんのカラーセラピーのセッションをきっかけに

「やりたいこと」を思いだして,できることから始めてみよう!

というお気持ちになったそう!プチリセットの第一歩です♪


Happyな人生プチリセットは、

どんどん周りの人もHappyにしていくんですね~音譜

「たった一度の人生だから、

自分の好きなこと、やりたいことをやって

自分がHappyになって、

そして周りの人もHappyにしたい!

そんな想いをもつ女性を応援したい♪」


と思って、今の仕事をしている私にとって

Aさんのお話はウレシ過ぎるご報告だったのです(´∀`)

Aさんありがとうございました!!



チューリップオレンジ私もHappyなプチリセットをしたい!という方、お手伝いします♪

⇒こちらをクリックしてください♪