新しい一歩踏み出したお客様♪ | 無題

無題

なし

昨日、と~ってもウレシイ体験をさせていただきました♪♪

先月カラーセラピーを受けてくださったお客様からのお誘いです。


パーソナルカラーやイメージアップコンサルタントとして活躍中の

星野咲子さん (美人です!!)が、

新しいメニューをスタートされるということで、

その第1号として体験してきたのです~♪


そのメニューとは、、


ドン!


30代後半↑女性の人生プチリセット講座 カラーセラピー&        カウンセリングであなたの「好き」と「強み」を見つけます♪

星野さんが私を見て

感じたエネルギーを絵に描いてくれるのです。

(詳しくは ⇒コチラ  をご覧くださいね。)


色とりどりのラインがまっすぐにひかれたその絵は、

たくさんある私のやりたいこと(欲張りなんです、、)すべてに

まっすく進んでいけばいいよ~という元気をくれるようです♪

大事に飾っておきます!!(まずはせっかくの絵が映える部屋にしなきゃ(^▽^;)。。)


実は、星野さんのこの新メニュー

カラーセラピーとも深~い関係があるのです♪

というのは、

カラーセラピーセッション中の会話の中で、

パッとひらめいたのがこのメニュー。

きっかけは‘新しいチャレンジ‘を意味する

スプリンググリーンのボトルでした。


お客様が、前向きな一歩を踏み出すことをサポートすることが

私の何よりの喜びだし、サロン La Paceの目指しているところ♪♪

なので、昨日はホントにうれし~~時間となりました。


咲子さん、ありがとうございます。

これからの、ご活躍楽しみにしています!