サロンオープンからの変化 | 無題

無題

なし

昨年9月のサロンオープン時のお祝いにいただいたパキラ。


カラーとカウンセリングで「好き」な自分に変わる!明治神宮の杜が見える隠れ家サロンオーナー日記

グングン成長して、とうとう天井に到達しました。

窮屈そうで申し訳ないっ


サロンオープンから約9カ月。

私にもたくさんの変化・成長がありました。


やっぱり、実際にやってみて気づくこと、得ることは山ほどあります。

というか、

やらないと気づけないこと、手に入れられないことがあるんですね。


まずは、一歩を踏み出してみること。

そこで得られるものの大きさを実感しています。


おかげさまで

私がやっていきたいことや、そのやり方もよりクリアになってきました。

それに合わせて、

ブログもHPもできるところから変えていく予定です♪


第一弾は週明け位かな~?