TCカラーセラピー 講座中にミラクルが? | 無題

無題

なし

昨日のTCカラーセラピスト養成講座

セッション練習では色々なミラクル?がありました。


中でもコレ!↓ ドン!
カラーとカウンセリングで「好き」な自分に変わる!明治神宮の杜が見える隠れ家サロンオーナー日記

わかりますか~?

potaさん  が今日、何気なく身に着けていらしゃった

ネックレス&ストールの色が、

TCカラーセラピーセッションで導き出された

ヒーリングカラー(身近にあることでサポートしてくれる色)の2色とどんぴしゃ!


もちろん意識して選んだわけではありません。

セッション終了後に、このことに気づいて

みんな、ちょっとトリハダ。



もちろん、カラーセラピストとしての視点で言えば、

これはミラクルではありません。


ご本人も自覚していない、心の奥にある想いは選ぶ色に現れてきます。


その想いがpotaさんに、

ターコイズのストールコーラルのネックレスを、

そして同じ色のボトルを

選ばせているのです。



カラーセラピーを学ぶと、色の意味がわかるので

「その色を選んだ、自分の心の奥にある想い」に気づくことができますよ♪



チューリップオレンジおまけ もうひとつのミラクル!?チューリップオレンジ


カラーとカウンセリングで「好き」な自分に変わる!明治神宮の杜が見える隠れ家サロンオーナー日記

potaさん からのお土産 フォーチューンクッキー

(中におみくじが入っています)

私のくじだけ、突き放したようなコメントが汗

なんで叫び




カラーセラピー初心者におススメ!

チューリップオレンジTCカラーセラピスト養成講座チューリップオレンジ

NEW6月19日(土)13:00~18:00

NEW6月24日(木)11:00~17:00


 ※講座の詳細は⇒コチラ をご覧ください。)

 ※いずれか1日です。

 ※上記以外の日程、7月以降をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

 受講料 18,000円(14色のカラーボトル代、解説書、修了書込み)