全国からやってきました! | 無題

無題

なし


カラーとカウンセリングで「好き」な自分に変わる!明治神宮の杜が見える隠れ家サロンオーナー日記
The Book of Colors シリーズ

ひとつの色ごとに1冊。

写真と詩で、色のイメージが広がっていきます。



私がTCカラーを学んだ 鶴岡色彩研究所 の講座内で使われていた本。

「欲しい~!」と思ってオーダーしたのです。


でも、ちょっと古い本なので、新品がない色も多く

Amazonで状態を確かめながら、一色ずつ注文して全部で15冊。

北は北海道から、南(西かな?)は広島まで

全国から、私の手元にやってきました~♪



私のカラーセラピーセッションでは、まず、

左脳で考える というより

右脳で感じていただく ことを大切にしています。

左脳で考えるのはそのあと、セッションの後半で。


右脳で感じるためのお助けアイテムとして、

この本にも活躍してもらいます♪