楽しんじゃっていいんです♪ | 無題

無題

なし

「そっか~。楽しんじゃっていいんですよね~♪


うん、気持ちが楽になりました(^∇^)」


先日、カラーセラピーを受けてくださったMさんの言葉です。


会社を退職し、次の道を考え中のMさん。


仕事は●●であるべき

△△で将来を決めてはいけない etc.


いつの間にか、自分で作っていたそんなルールが

Mさんを縛っていたんですね。


でも、Mさんが選んだボトルの色が


「好きなこと、楽しいことを仕事としてやっていきたい!」


心の奥にあった本当の気持ちを、表に引っ張り出してくれたのです。


そんなMさんの「楽しいこと」を仕事にしていくための第一歩を

キャリアカウンセラーとしての私の視点でアドバイスしてセッション終了。

そして、冒頭のMさんの言葉となりました。


楽しい♪と思うことからの仕事探し

やっちゃっていいんですよ~♪