「好き」を仕事に♪のスゴイ勢い! | 無題

無題

なし

これも‘引き寄せ‘なんでしょうか?

(あれ、そう言えばこの言葉、最近あまり耳にしませんね。シンクロとかも)


この2週間位、なんだかスゴイ勢いでコトが動いています波



私がカウンセラー仲間と考えていた企画が、
カラーとカウンセリングで「好き」な自分に変わる!明治神宮の杜が見える隠れ家サロンオーナー日記

この方 とのランチでぐぐっと前に進んだり。




カラーとカウンセリングで「好き」な自分に変わる!明治神宮の杜が見える隠れ家サロンオーナー日記
先週コラボ企画の打ち合わせをしたこの方とか


今週、カラーセラピーを受けてくださったこの方と
カラーとカウンセリングで「好き」な自分に変わる!明治神宮の杜が見える隠れ家サロンオーナー日記
(ボトルのみのご出演)




今日、ランチした この方
カラーとカウンセリングで「好き」な自分に変わる!明治神宮の杜が見える隠れ家サロンオーナー日記

仕事が結びつくかも!?だったり



今日の午後、サロンにお越しいただいたこの方も
カラーとカウンセリングで「好き」な自分に変わる!明治神宮の杜が見える隠れ家サロンオーナー日記

次なる一歩を、決めて早速動き出したり。



私自身だけではなく、

私の周りの方々も

「好き」を仕事に♪に向けて加速中です。


そのきっかけづくりができること。

その瞬間に立ち会えること。

その喜びが、私の原動力になっています!