サロンのご感想 | 無題

無題

なし

先週、サロンに来てくれた会社員時代の同僚 (記事はコチラ をクリック♪)が、

感想をブログにアップしてくれました。


GASTRONOMA ~美味しい日々~ by cochoさん

コチラをクリック♪



cochoさんの言葉


「自分の将来や行き先を導いてくれる、

そのきっかけやヒントをくれるものがたくさん存在するサロンで、

とても気持ちが前向きになって帰ることができました。」


これ、まさに、私が目指しているサロンの姿です。


これからの仕事の方向について悩んでいらっしゃったcochoさんでしたが、

早速 カウンセラーとしての活躍の場が決まったそう♪

少しでもその決定のお役に立てていれば、こんなにウレシイことはありません♪


cochoさん ありがとうございましたラブラブ

春からのご活躍、応援しています!!