センセーション トリコロール | 無題

無題

なし


アロマとカラーとカウンセリングでなりたい自分に変わる!明治神宮の杜が見える隠れ家サロンオーナー日記


そろそろ私も、

自分とじっくり会話しなきゃ、、、と

先日、以前から興味のあった

センセーショントリコロールのセッションを受けてきました。


3層に分かれたカラーボトルを

写真のように配置することで、

ライフサイクルを読み解いていきます。


私自身がセラピストとして

センセーションカラーセラピーのセッションを行う時にも

感じていることですが、


自分で選んだカラーボトルの意味をきくことで

自分の課題の本質に、あっという間に近づけちゃうんですね。

この時も、セラピストさんのサポートを得て

今の私が意識するべきキーワードが

あっという間に浮かび上がってきました。


カラーの力、スゴイです。