センセーションカラーセラピスト養成講座の感想 | 無題

無題

なし

La Pace(ラ パーチェ)センセーションカラーセラピスト養成講座

3月3日・4日コース 受講者の方からの感想をご紹介します。

(ご掲載のOKをいただいています。)



S. I.さん (キャリアカウンセラー、講師)


チューリップ紫あっという間の2日間。

  お茶を飲みつつ、楽しい雰囲気の中で参加できました。


チューリップ紫(カウンセリングのクライアントの)

  内面を引き出せる強力なツールを入手できた!と思います。


チューリップ紫自分で選んだ色なので、納得感がある。

  自分でも気づいていない自分について、深く探っていける

  ツールだと改めて感じました。


チューリップ紫La Pace(ラ パーチェ)の養成講座は、実践に役立つ

  知識や技術を得られる。特に、ロープレでのアドバイスは

  実践しているRitsukoさんならではの、具体的な内容で

  役に立ちました。

  


A. M. さん (キャリアカウンセラー)


チューリップオレンジ少人数なので、質問なども気軽にできた。

  ワイワイと楽しく学べました。


チューリップオレンジ(カウンセリングの)クライアントとの距離を縮めることに

  役立ちそう。私自身、ロープレでは話すつもりはなかったことまで

  つい話してしまったり。。。


チューリップオレンジロープレをじっくり行ったので、実際のセッションを体感できました。

  すぐにやってみたい!という気持ちになりました。



S. I.さん、A. M.さんありがとうございます♪


今回、養成講座を開催して、

セラピストとしての力をつけるためには


リーディングの実践が何よりも大事


と改めて実感しました。


La Pace(ラ パーチェ)の養成講座は、4名までの少人数制。

全員に、3本リーディング・6本リーディングの2回のロープレを体験していただき

実践に基づいた、具体的なアドバイスを行います。


実践力を身につけたい!という方は、ぜひお問い合わせくださいね。