ただの飲み会じゃありません! | 無題

無題

なし

昨晩は、約5か月ぶりの大切なアポイント。

会社員時代の上司Mさんに


「上司になってください」


とIちゃんと私がお願いして始まった飲み会です。

前回については⇒コチラ


飲み会といっても、飲むだけが目的ではありません。

半年間の目標とそこまでのPlanをお伝えし

アドバイスをいただく(ダメだしもf^_^;)

貴重な場なのです。

13日に作っていたPlan はこの準備だったのです。


アロマとカラーとカウンセリングでなりたい自分に変わる!明治神宮の森が見える隠れ家サロンオーナー日記
MさんとIちゃん。

毎回ありがとうございます♪


私自身、キャリアカウンセラーとして

他の方がより良いキャリアを進むサポートを

させていただいていますが、

やはり自分自身については

なかなか客観的に見ることは難しい。


なので、このように、

他の方から、それもスゴイ実績をお持ちの信頼できる方から

アドバイスをいただける機会は、とても貴重。

私にとってはなくてはならない機会だと感じています。


おかげさまで、サロンLa Pace(ラ パーチェ)


「どんな方々に向けて

どんなサービスをお届けするのか」


がよりはっきりとしてきましたし、

私が考えていた方向に進んでいいんだな、という

自信を持つこともできました♪


次回は6月。

良い報告ができるように

頑張っていこうと思います!



アロマとカラーとカウンセリングでなりたい自分に変わる!明治神宮の森が見える隠れ家サロンオーナー日記
でも、美味しいものを食べることも欠かせない!

昨日は六本木の八兵衛さんで水炊きをいただきました。

締めのちゃんぽんも美味しかった~♪