ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

妊娠・出産レポの方で「るいくんに沐浴できるのかな…」って思っていた話を描きましたが、ネタバレすると沐浴はできましたOK気づき

 

ただ病気のこともあってふつうには入れられなくて、

退院してからは夫さんがるいくんを洗ってお風呂に入れる担当。

わたしが医療用品の準備、お風呂出てからのケア担当となっています看板持ち

 

 

 

 

そんなお風呂に入れようとしていたある日。

わたしがるいくんをお風呂場に連れてった次の瞬間…

 

 

 

夫さんのう゛わーーーーー!!!!!

という声と、

るいくんのきゃーーーーー!!!!!

という聞いたことのないかん高い声が驚き

 

 

 

どうやらいつもは浴槽の方に向いているシャワーがるいくんの方に向いていて、

冷水が顔にかかってしまった様子驚きガーン

 

少しだったので大丈夫でしたが、

るいくんびっくりして泣いてました。ごめんね泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

**********

かわいいトップスがお得になってます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか時々湧き出てくるおしゃれしたい欲。

服もほしいし、美容室も行きたい真顔

週末、ペディキュアでも塗ろうかしら…

 

 

では今週もお疲れ様でした生ビール

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ
長女(1)~(21)

 

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ