ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

小柄ゆえに…。

 

 

 

 

 

ういちゃんはるいくんを抱っこしたいのですが、

小柄なういちゃんが6.5kgのるいくんを抱っこするとだいぶ重そうアセアセ

 

長時間は難しいし、見てる方も落っことしそうで怖いです不安

 

 

 

 

 

でもとても上手なことがあって…

それはバウンサー揺らし指差し

 

「びよんびよん(バウンサー)してくれる?」と言うと、

YouTubeを見ながら足でほどよく揺らし続けてくれるので、るいくんが寝ていることも多いんですよねおやすみzzz

 

 

 

バウンサーとういちゃんのおかげでなんとかなっていることが多い我が家です泣き笑い

 

 

 

 

 

 

あと頼りにしてるのがアレクサですねキョロキョロ

 

↓この記事を書いた時は家電と繋いでなかったのですが、

今は繋いでいるのでエアコンやテレビ、ロボット掃除機のオンオフをさっとしてくれるアレクサおねがい

 

ぴよログとも連携させているので、

ミルクやうんち、くすりの記録も楽々です乙女のトキメキ

 

ういちゃんの呼びかけにも反応するようになったので、時々ういちゃんセレクトのにぎやかな音楽もかかってたりしますが笑い泣き

 

朝は天気を教えてくれたり、

幼稚園に行く時間だよと声をかけてくれたり、

すっかり家族の一員となっているアレクサでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ
長女(1)~(21)

 

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ