ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

去年の話ですが、

ういちゃんの幼稚園では夏休みの宿題のようなものがありました花火

 

カレンダーに予定があれば書いたり、

天気とか、うんちをしたかとか、歯磨きをしたかとかのシールを貼るもの。

 

自分が小学生の頃もこういうのあったなぁ~、そしてため込んで天気とかわからなくなってたなぁ~と懐かしくなりました照れひまわり

 

 

 

 

ういちゃんは最初の頃よくわかってなくて、

パパのトイレを記録しようとしてたりしましたけども泣き笑い

 

 

今年はちゃんとできるかな

 

カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ暑くなってきましたが、皆様クールリングって持ってますか?

 

 

我が家には某ショップで購入したMサイズが2つあったのですが、

姉妹にはやや大きくておもちゃと化していました真顔

 

なので意外とサイズって大事だなぁと。

 

 

こちらのSサイズは幼児~小学生向けなのですが、

5歳のういちゃんにぴったりでした気づき

 

 

 

28℃以下の温度で自然凍結するので、わたしはデスクに置いていて、

眠いなーって時につけてシャキッとしてますひらめき

 

これからどんどん暑くなるので外遊びの時にはもちろん、

子どもが発熱したときにも、

冷凍庫に入れれば5分くらいで使えるようになるので便利ですよねキラキラ

 

 

わたしが使っているのはMサイズのクリアで、

他のおしゃれカラーも素敵だけど、涼しげに見えるクリアが気に入ってます目がハート

 

 

 

 

スーパーセール期間中、安くなるクーポンが出ているみたいなので

クールリング探してたー!って人はぜひ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ
長女(1)~(21)

 

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ