ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

長男るいくんの妊娠のこと、出産のこと、生まれてからのことを描いていきます気づき

流産などの表現も出てくるので、読んで気持ち的に辛くなる方はこのレポシリーズは読まずにどうかそっと閉じてくださいね。

⇒最初から読む

⇒前回の話を読む

 

 

女の子を望んでいたういちゃんでしたが、

男の子だったよと話したらわりとあっさり受け入れてくれまして…。

 

 

 

 

 

便秘、カンジダ、尿漏れ、腰痛、脳貧血、こむら返り、足のむくみなど、、、

地味に色んなトラブルに苦しみながら、なんとか38週になりました。

 

 

予定日まで2週間。

 

 

そこにういちゃんのお遊戯会があり、

「もし早く生まれたら見に行けないかもなぁ」と心配していたのですが、

この日までおなかの中にいてくれて、空気の読める子だね~なんて夫さんと話していました指差し

 

 

 

 

お遊戯会は年少さんの時はバラバラだったダンスが揃っていたり、

立派な合奏が聴けたりで、大きくなったんだなぁと感動悲しいキラキラ

 

 

そして帰りは家族でごはんを食べて帰宅。

 

 

このあと大変なことになるとは誰も予想していませんでした…真顔

 

 

(続きます。※続き物なのでコメント欄は閉じます(・ω・)ノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ
長女(1)~(21)

 

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ