ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

1歳児の足に起きた異変①

1歳児の足に起きた異変②

1歳児の足に起きた異変③

1歳児の足に起きた異変④

1歳児の足に起きた異変⑤

の続きです。

 

 

りんちゃんの足から出てきた物はなんだったのかというと…

 

小児科で手当ての画像

 

 

 

 

入っていたのは髪の毛でした。

 

 

見た目にそうかなとは思っていたけど、

本当に髪の毛だとは驚き

 

 

 

「ほっといても大丈夫でしたかアセアセ」と聞くと、

「ほっておいてもっと入り込んでしまった時に取ろうと思ったらりんちゃんの負担が大きくなる。だから来てもらって正解。」と言ってくれてホッとしましたぼけー

 

 

足に異物の画像

 

 

「それにしても、なんでこんな入り方したんだろうねぇ」と不思議そうな先生。

 

「なんででしょうねぇ…」とママもわからず、

誰もわからないままこの事件は終了となったのでした……真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1歳児の足に起きた異変の話、読んでくださりありがとうございましたにっこり気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ
長女(1)~(21)

 

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ