ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

1歳児の足に起きた異変①

1歳児の足に起きた異変②

の続きです。

 

心配なことがあると

すぐに病院に行こうとする夫さん凝視タラー

大事な娘のことだし、

それは悪いことではないのですが、

あれこれ考えてしまうのがママです。

 

#8000の画像

 

 

 

 

この日は日曜だったので、かかりつけの病院は休みでした。

かといって日曜もやっている大きな病院の救急にかかるような症状ではないし、

りんちゃんも痛がっているわけではなかったので、病院に行くべきなのか迷いましてアセアセ

 

とりあえず髪の毛か細い糸のようなものが入っているように見えたため、まずは自分たちで取れるかやってみようと提案しました。

それで取れなかったら#8000(子ども救急電話相談)に相談しようということに。

 

 

 

 

 

 

病院に行くのも大変だったりするので自宅で取れればな~と、しばらくがんばってみたのですが…

これが取れそうで取れない。

 

 

 

すぐそこにある感じがするのに、ひっかかりが全然なくて、ピンセットでは取れそうにありませんでした。

消毒した針で取ろうともしたのですが、

怖がったりんちゃんが動くのでわたしも怖くてできず驚きハートブレイク

 

 

 

こんなに取れないなんて、

ひょっとして何かが入っているわけではないのか?

いや、でも……。

 

 

 

 

ちなみにですが、こんな見た目でした↓

足の異変の画像

 

痛がってないけど、本当に痛くないのかな。

 

ほっといたら出てくるようにも思えなかったので、#8000に電話することにしました。

 

(続きます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ
長女(1)~(21)

 

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ