ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

内祝いでやらかしたママ①

内祝いでやらかしたママ②

内祝いでやらかしたママ③

内祝いでやらかしたママ④

の続きです。

 

 

冷凍のスープに続き、冷蔵のお菓子が届いて…

 

 

 

 

 

パンパンの冷凍庫と違って冷蔵庫には箱ごと入ったので、

一瞬だまっておこうかなと思ったんですが笑い泣き

どうせバレるので謝ることにしました(当たり前。)

 

 

 

焼き菓子だから大丈夫だと思ってあせると言い訳すると、

「次からは全部おせんべいにしようねー

と、若干引きながら言われてしまったのでした…笑い泣きもやもや

でもこれは無事に親戚に渡せましたよ指差し

 

それにしても「謝らないといけないことがある」に対して「車こすっちゃった?」って…わたしって夫さんに車こすると思われてるんだな泣き笑い

 

 

 

 

 

というわけで、内祝いでやらかした話でした魂が抜ける

これから贈る方は、冷凍・冷蔵の確認をどうぞ忘れずにしてくださいねネガティブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)
 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ