ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

バニラアイスに混ぜて薬を飲ませることが多いので、

よく粉薬をもらうのですが…。

 

 

 

 

 

ういちゃんは粉を直接口に入れて、お水で飲むことができますキョロキョロ

 

自分が4~5歳の頃なんて粉の薬は飲めなかった(ヨーグルトに混ぜられていた)気がするので、上手に飲めることに毎回びっくりしてますハッ

 

 

 

 

そしてそれを見ているりんちゃん。

大好きな姉がやっていることは自分もやってみたいおねがい

 

 

 

さすがにまだ無理だろうと思ったのですが、どうしても水で飲んでみたいと言うので、挑戦させてみることに。

 

 

 

口に含ませて少し待ってみたところ、りんちゃんが無反応なので飲めたのかと思い、

「お口開けてみて」と言ったら…

 

全部でた笑い泣き

 

 

入ってるなら開けないでくれよ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

先日もピュアな話を描きましたが、

やっぱりまだまだ素直な2歳ですふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにねるねるねるねのお薬飲むタイプがあるんだそうでキョロキョロ

おいしいのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ