ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

いつも応援してくださる皆様へ。

 



 

 

 

 

第3子を授かり、

周りに沢山支えられて、

おなかで大きくなってくれました。




体調や気持ちの問題で今日の今日までお知らせできずにいたのですが、破水して病院におります…!

 


 

ういちゃんの時も破水から始まり、

生まれたのは翌日ですし、

漫画で勢いよくがんばります!とは書いたものの今のところ陣痛が強まる感じもなく、どんなタイミングになるかはわかりません(今はこんなブログを書く余裕さえある…)ヒヨコ

 



ただ本当だったら付き添ってくれるはずだった夫さんが昨日から体調不良になり、見事に病院に入れなくなったため、また一人での出産が決定しまして泣くうさぎガーン

ほんのちょっとだけ心細いので、こうしてお知らせさせていただきました。


 


そしてしっかり用意していたつもりでも、予定日が近くても、突然のように感じて家のことが心配になるものですねアセアセ姉妹を見ていてくれる家族には感謝しかありません。


では、無事出産報告ができるよう、

温かく見守っていただけたらうれしいです!

今後ともよろしくお願いいたしますガーベラ

 

 





 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ