ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

最近りんちゃん(2歳)がお昼寝の時に高確率で寝落ちする場所があるんです。

 

 

 

 

それはどこかというと……

 

 

クーファンの中。

 

 

 

 

こんな感じで寝てます(狭い段ボールで無理矢理寝る猫のよう)。

 

 

子どもが生まれるまでクーファンという物の存在すら知らなかったのですが、

クーファンは赤ちゃんを寝かせたり、そのまま持ち運んだりできるカゴやバッグのことです気づき

 

 

 

 

義実家などで寝ちゃった時や、おでかけ先で使えればと思って購入したものの、

正直赤ちゃんの頃しか使わないよなーと思っていたのですが…

意外と長く使ってるんですよね泣き笑い

 

最近のりんちゃんのお昼寝にもそうだけど、

姉妹でおままごとをするときも引っ張り出しては赤ちゃん役の人が入っています笑

 

 

 

 

 

我が家にあるのはこういうタイプで便利ですが↓

 

 

オシャレなのもいいなぁと思うし、

 

 

こういうカゴタイプを検討もしていなかったけど、

クーファンとして使わなくなってからおもちゃ入れとして使えるのはいいー!

 

 

 

 

ちなみにりんちゃんは狭そうなので、

寝たら布団に移動させるか、チャックをおろして広げて寝かせてますふとん1ふとん2ふとん3

この中でちんまり寝ていた頃が懐かしいぽってり苺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**********

お正月にユニクロで買っていたものの記録鉛筆

 

姉妹に、

来年の冬用のパジャマを買いましたネザーランド・ドワーフピンクハート

 

 

990円でした!

 

 

 

 

それとヒートテックなどキョロキョロ

 

こちらは690円びっくりマーク

 

 

 

 

くじびきをやっていて、ハズレっぽかったけど、

わたしの大好きな駄菓子でうれしかったです照れ

 

 

 

ではでは、今日もとても寒くて雪の結晶

ういちゃんも鼻を垂らしていますので、皆様もご自愛ください予防

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ