ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

前回の記事もたくさん見ていただき
ありがとうございました飛び出すハート

 

 

今朝、ういちゃんを送った帰り道でりんちゃんが「こえなに?」と指さしていたのが葉っぱかと思ったらカマキリで叫んでしまいました。ダンゴムシは触れるけどカマキリは絶対無理です…昇天

 

 

 

 

 

前回は虫で、今日はうんちの話ですみません。

お食事中の方はスルーしてください!

 

 

りんちゃん、うんちの前にオムツやおしりふきを自分で持ってきたりしてとってもえらいのですが、終わってもなかなか教えてくれません。

 

 

 

 

 

終わったことを教えてくれずに遊んでいたりするので、

「一緒に座ろう」と言います。

 

そうすると、座りたいけど、座ったらやっぱり気持ち悪いのでしょうね真顔

 

「うーち」と教えてくれます泣き笑い

 

 

 

 

 

というか、出る前にわかるのだから、トイレに行ってほしいのですがアセアセ

連れて行こうにも全力で逃げられてしまって、挑戦できていません。

色んなタイミングでトイレには行くけども、まだおしっこも成功なし………。

 

だけど、トイレが嫌にならないように、のんびりやります花

ういちゃんがパンツになったときはすごく「おねえさん!」て感じがしたんですよねキョロキョロ

 

 

りんちゃんはりんちゃんのタイミングで頑張っておくれ日本国旗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ