ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

寝る前にそれぞれ選んだ絵本を一冊ずつ読むのですが、

どっちから読むかでいつも揉めます。

 

 

 

 

 

勝負がつかない手を出すのはやめてください。

 

 

 

 

いつも二人とも自分が持ってきた絵本を先に読んで欲しがるので、

「じゃんけんで勝った人の方から読むね」

と言ってじゃんけんをすることが多いです。

 

 

りんちゃんはまだチョキチョキが上手にできないので、

わたしは大体グーグーかチョキチョキを出すようにしているのですが…

ういちゃんは気づいているのだろうかにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめしたい絵本

 

最近ハマっているのがこちら気づき

 

 

みんなで本をふりふりしたり、本にむかってフーッと息を吹きかけたり、

読んでいて楽しいニコニコ次はなんだろう?ってわくわくします。

りんちゃんもういちゃんも楽しめている絵本ですー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ