ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

⇒①から読む

⇒前回の話を読む

 

 

まさかの二度目のけいれんで救急に舞い戻り…。

 

 

 

 

 

 

処置室についたときも結構震えていたのですが、

このときは目線もふつうになっていたので熱が上がるときの震えのようでした。

 

ただ動画を見せたらやはりけいれんしているとのことで、

けいれんを繰り返したのでけいれん予防の坐薬(ダイアップ)を使うということになりました。

 

ダイアップは時間をあけて2回入れる必要があるらしく、

わたしも夫さんも坐薬を入れたことがなかったので、

しっかりと説明を聞き、

ダイアップ1回目を入れてから30分後に解熱剤を入れるときはわたしが実践させてもらったのでした。

 

(続きます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ