ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

前回の記事もたくさん見ていただき
ありがとうございました飛び出すハート

 

 

リサイクルのためのおもちゃ回収ボックスがあることを、コメントで初めて知りました~!

いつもドライブスルーで買うので、今度よく買いに行く店舗にも回収ボックスがあるのか、中に入って見てこようと思いますキラキラ教えてくださった皆様ありがとうございました看板持ちグリーンハーツ

 

 

 

 

 

少し前に、幼稚園でのちょっとしたイベントを見てきました。

 

保育参観の様子

 

 

 

 

 

ういちゃんがみんなの前に出て話す場面があったのですが、

とっても緊張してる様子で、こちらも緊張してしまいましたよねにっこりアセアセ

 

 

 

それでも名前や年齢を言えてえらいな~と思っていたら、

先生からの「好きな動物はなんですか?」という質問に

「ウマです。」

と、悩む様子もなく真顔で答えていて思わず笑いそうになってしまいました泣き笑い

 

 

 

う、馬なん…!?

母は知りませんでした泣き笑い

 

 

(後編に続きます!)

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ