ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

お風呂から出たらういちゃんはセルフで体を拭いて、フード付きのバスタオルをかぶってテレビとか見ながら待っていてもらうのですが…。

 

 

 

 

後ろ姿が尊い。

 

 

何度も見てるのにかわいい〜て毎回思う笑い泣き



出産祝いでもらったときはかわいいバスタオルだなーくらいにしか思わなかったのですが、

4歳になった今もめちゃくちゃお世話になっております!


 

今度お友達に出産祝いを持って行くので、

フード付バスタオルにしようかなと考え中ですにっこり

 





あと話は変わるのですが、

最近ういちゃんが自分でシャンプーもやりたがりましてアセアセそれはいいことだと思うのですが、やっぱりきちんとは洗えていなかったり、流しきれていなかったりなんですよね。

お子さんが何歳から体や髪の毛など全部自分で洗うようになったか教えていただけないでしょうか。

コメントもらえたらうれしいです〜お願い

 

 

 




 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ