ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

ご近所さん、みんな同じこと考えてる疑惑。

 


 

 

 

 

今日はクリスマスイブですねー!

 

 

外が寒すぎて雪の結晶

買出し行っただけで心が折れそうですが、

皆様今日は夜ご飯どうしますか?

 

 

我が家はスーパーで考えながら買い物していて、

「あ、そうだ!餃子の皮ピザだったら、ういちゃんと作れるし、具によってはりんちゃんも食べられるかも!」

と思って餃子の皮を買おうと思ったんですよおいで

 

 

そしたらなんと売り切れ!!!

 

正確には一番高いのだけちょっと残ってました魂が抜ける

 

 

 

 

なので、我が家の今夜の餃子の皮ピザはちょっと良い餃子の皮ピザです笑い泣きピザ

 

では今から準備開始します~筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

@yakimoch8

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

また読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど更新の励みになります乙女のトキメキ