ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

まだまだ甘えて一緒にトイレ行こうと言われますが、

たまに一人で行ってくれる時があります。

 

 

 

 

先日一人で行ってくれた時、

りんちゃんがついていってしまって凝視

 

 

ういちゃんが「ママ!!!りんちゃんきてる!!!」と言うので

ハイハイでトイレに入って欲しくなくて急いで止めに入ろうとしたところ…

 

 

 

「りんちゃんだめっ!」

「とっても とっても とぉ~っても

ばっちいよ!!!!!

 

 

とういちゃんが大声で注意していて笑ってしまいました泣き笑い

 

 

 

いやそうよ。

毎日は掃除できてないから、ばっちいよおいで

わたしもういちゃんにいつも「トイレはばっちいから色んな所触らないで」ってよく言うので、ちゃんとわかっててくれてうれしい。

 

でもちょっとだけ傷ついた母でした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレは今月大掃除したいと思います筋肉

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

@yakimoch8

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

また読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど更新の励みになります乙女のトキメキ