ご訪問ありがとうございます(^^)

 

\ 家族紹介はこちらです。カキ氷 /

 

 

前回の記事も個人的なツボの話にも関わらず

たくさん読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

先日ちょっとモヤっとしたことがあったので、

今日から5話くらいで続き物を書きます。

 

寝かしつけの前に、ゴミをまとめていたときのことでした。

 

 

 

ういちゃんが抱っこを要求してきたのですが、

やり始めてしまったゴミまとめを終わらせたいと思い、

夫さんに娘を寝室に連れてってくれるよう頼みました。

 

ところが夫さんは

「いま仕事の見てるから(手が離せない)」と。

 

仕方なく家事を中断して、寝室へ向かいました。

 

(②へ続きます)

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

コメント返信お休みしますが、毎回ひとつひとつ嬉しく読んでいます。

 

▼関連記事

 

 

▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

@yakimoch8

 

 

▼おしらせ

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

また読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど更新の励みになります乙女のトキメキ