ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

\ 家族紹介はこちらです。カキ氷 /

 

 

 

 

 

 

最初から読む↓

 

 

 

胸の痛みを感じ、PMSだと思いながらも病院へ。

触診→超音波検査でガンではなく乳腺炎であることが発覚。

 

帰宅した夜から5日間の高熱と発赤・痛みが続き、

通院8日目でやっと切れること(手術)に。

 

激痛処置のあと、管が入ってガーゼを貼ってもらって手術は終了し、

翌日からはガーゼ交換のため毎日通院していたのですが、ある日謎の湿疹が出ました。

湿疹は様子を見ることになり、管から出る膿がだんだん減ってきたので

予定より数日遅れで管が抜けて喜んだのですが、まさかの再手術の予感…。

 

ある日別な先生に診てもらう機会があり、そこでも乳腺炎と診断され、

根気強く治療していくことに前向きになりました。

数話前に書いたのですが、刺さっているガーゼの交換にしばらく通います。

※マスクは省略して描きます。

 

 

病気の話から少しそれてすみません^^;

ガーゼ交換、なにやら細い棒?みたいなもので

くいくいっと胸の中に入れてもらうのですが、これが地味に痛くて(TT)

 

夫さんが同行した日、先生が説明のために処置室に入れてくれたので夫さんも見たのですが、「注射針をぐりぐりしてるみたいだった」と言っていましたチーン

 

そしてこの器具を先生が看護師さんに毎回とってもらうのですが、

名前がゾンデっていうんですよドクロ

夫さんに話したら「悪魔の器具の名前じゃん…」と。笑

 

先生が「ゾンデ」と言うと痛いのがくるので、ちょっとトラウマになったのでした笑い泣き

 

(長々書いてすみません、続きます)

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信 ⇒ 前回の記事

返信させていただきました!

よかったらご確認お願いします^^

 
▼関連記事
 

 

 

 

 

 

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

@yakimoch8

 

 

▼連載

恋サプリさんにて、漫画連載中です。

不定期更新ですが、よかったらこちらもお願いします(*^^*)

「ゆったりのんびり恋愛日和」

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

また読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど更新の励みになります乙女のトキメキ