ご訪問ありがとうございます^^

 

 

 

鉛筆自己紹介はこちら鉛筆

一番下にもプロフィールを載せていますので、よろしければご覧ください照れガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

現在妊娠34週になりました。

漫画は遡って描いています。

 

30週頃、おなかに変化があったのですが、

(⇒おなかまわりの変化①)

夫さんの予想は毛(が濃くなったこと)にやり

 

 

 

でも違うんです。

気がついたら…

 

 

 

でべそになってました~えーんキラキラ

 

 

某雑誌で「7割くらいの妊婦さんがでべそになる」と読んだことがあったのですが、

自分もいつのまにかなっててびっくりしましたアセアセ

 

ちょっとショックだったので、夫さんが「そりゃそうだよね」と受け入れてくれてよかったですぐすん

 

 

 

同じようにでべそになった経験がある方、いらっしゃいますか…?

これって産んだら元に戻るんでしょうかうずまき

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに妊娠線予防はこちらのクリームを使っております↓

 

 

 

ママ&キッズのナチュラルマーククリームシャンプー

妊娠線予防クリームも色々あるので迷ったのですが、口コミを見て最初に購入したのがこれでした!初期に買ったので、無香料のものを選びました。

 

正直ちょっと高いと思ったのですが…

お徳用を買ったので、まだ1本目です晴れ

 

お風呂上りにワンプッシュだけでも、おなか・胸・おしり・二の腕まで塗れてますOK

他のクリームを使ってないので比較はできませんが、

何度も塗らなくても保湿が続いている印象です。

めんどくさがりの自分は朝も夜も…って塗れない気がしていたので、これにしてよかったなと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

▼関連記事

小さいことは気にしない。

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

 

 

▼登場人物プロフィール

いつもいいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど本当に励みになります乙女のトキメキ

コメント返信遅れ気味&メッセージにはまったく返信できていなくて申し訳ございません。すべてうれしく読ませていただいております(/_;)ちょっとしばらく返信できない状態が続くかもしれませんが、更新がんばりたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!

ここまで読んでくださってありがとうございますあしあと