ご訪問ありがとうございます^^

 

 

 

下の記事をアメトピに掲載していただけたようです^^

◎【妊娠記録】母乳で育てたい?①

アメーバ運営局様、読んでくださった皆様、

新たにフォローしてくださった皆様、どうもありがとうございます!

 

 

 

鉛筆自己紹介はこちら鉛筆

一番下にもプロフィールを載せていますので、よろしければご覧ください照れガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

現在妊娠29週になりました。

漫画は遡って描いています。

 

25週頃の面談で、母乳育児にむけてのケアとマッサージについて説明されました。

 

 

 

 

一通りケアとマッサージについて話を聞き、

マッサージをするとおなかが張りやすくなるのでまだやらなくてもいいと言われましたニコ

 

 

最後に「何か気になることはありますか?」と聞かれたのですが…

 

 

聞くか迷って聞かなかったことが………

 

 

 

貧乳でもおっぱい出ますか?笑い泣き

 

急にコンプレックス公開なんですけど、

ほんとに悲しいくらい全然ないんです←

こんなんでちゃんと出るのかなと心配になり、

またネット検索してしまいましたタラー

 

グーグル先生によると出る人は出るし、出ない人は出ないそうなので、

…今は妊娠中にできることを少しずつやっていきたいと思いますぼけーアセアセ

とりあえず今日は温かい鍋を食べて、体を温めよう~鍋

寒いので皆様もご自愛くださいね晴れ

 

 

 

 

▼関連記事

もしかしてあれが。

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

 

 

▼登場人物プロフィール

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど本当に励みになります乙女のトキメキ

ここまで読んでくださってありがとうございますあしあと