ご訪問ありがとうございます^^

 

 

 

下の記事をアメトピに掲載していただきました^^

◎義理の実家へ行くときにやらかした夫。

アメーバ運営局様、読んでくださった皆様、

新たにフォローしてくださった皆様、どうもありがとうございます!

 

 

 

鉛筆自己紹介はこちら鉛筆

一番下にもプロフィールを載せていますので、よろしければご覧ください照れガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

現在妊娠28週になりました。

漫画は遡って描いています。

 

 

 

 

夫さんは寝言が豊富で、

わたしはそれを聞くのが好きです照れ

最近は寝言が妊婦対応(?)のものになってきた気がしますzzzキラキラ

 

たまに「また寝言言ってるな」

と思って夫さんの方を見るとキョロキョロ

目が開いている(話しかけている)こともあるんですがタラー

 

 

 

昨日の夜は夫さんにも触ってもらいながら寝転がったら、

想像より動いてたみたいで驚いてました晴れ

仰向けより、横向きになると激しい気がするんですが、なんでだろう…?

とりあえず元気でなによりです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

▼関連記事

本当に寝てるのかな。

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

 

 

▼登場人物プロフィール

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど本当に励みになります乙女のトキメキ

ここまで読んでくださってありがとうございますあしあと