ご訪問ありがとうございます^^

 

 

 

昨日、下の記事をアメトピに掲載していただけたようです!

◎夫が不安になった理由。

アメーバ運営局様、読んでくださった皆様、

新たにフォローしてくださった皆様、どうもありがとうございます!

 

 

 

 

鉛筆自己紹介はこちら鉛筆

一番下にもプロフィールを載せていますので、よろしければご覧ください照れガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

現在妊娠26週になりました。

漫画は遡って20週頃の話です。

 

 

 

 

胎動を感じ始める時期は人それぞれのようですが、

わたしは20週くらいから「これが胎動か」とわかるようになりましたぽってりフラワー

 

初めての感覚で、最初はそわそわしましたが、

赤ちゃんがいるんだ…と、ぐっと実感できてちょっと泣いた日も。

 

夫さんが触るとなぜかぴたっと動かなくなる赤ちゃんでしたが、

よく動いている時に触ってもらったら胎動を感じられたらしく、

夫さんも感動していましたほっこり

 

 

 

 

 

 

 

(おまけ)

先日のおうちごはん。

めずらしく「とんかつ食べたい」と話していたのでとんかつ定食豚

ちょっと失敗しました。。

練習したいけど、揚げ物は何回もやりづらいですね(T_T)

 

 

▼関連記事

初めてのクリスマス。

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

 

 

▼登場人物プロフィール

コメント返信ゆっくりでごめんなさい(T_T)

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど本当に励みになります乙女のトキメキ

ここまで読んでくださってありがとうございますあしあと

よい週末をクマムシくん晴れ