ご訪問ありがとうございます^^

 

 

台風24号…すごかったですねガーン

深夜にすごい暴風雨の音と、アパートが揺れてるような感覚で何度も起きましたアセアセ

でも夫さんの方が起きてたようで、「よく寝てたね」と言われました…←

皆様被害など大丈夫でしょうか?

 

 

 

鉛筆自己紹介はこちら鉛筆

一番下にもプロフィールを載せていますので、よろしければご覧ください照れガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

現在妊娠22週になりました。

少し遡って描きます!

 

 

 

 

どうやらわたしは食べづわりだったらしく、

常に船酔いしているような感覚で、口の中が気持ち悪く、

何か口にしていないとしんどい日々でした。

 

 

食べていたのは飴、グミ、せんべい、ポテチ、パン、炭酸飲料などパン

 

 

その中でも一番食べていたのはミンティアです!

色んな味があるし、すっきりするし、持ち運びやすいキラキラ

気持ち悪くて寝れない日が多かったので、常に枕元に置いてました筋肉

 

 

 

…でもあんまり食べていたので、こんなに食べて悪い影響はないかなと思い、

病院で大丈夫か聞いちゃいましたにやりタラー

そうしたら「問題ないOK」とのことだったので、しんどかった間はかなりお世話になりました!

 

 

 

あとは梅味の茎わかめも食べたりしていたのですが…

仰向けでぐったりしながら、

なんだかアシタカみたい…なんてどうでもいいことを考えてました。

(※アシタカが目を覚まして、サンが干し肉を食べさせてあげるところ)

 

 

もののけ姫 [DVD] もののけ姫 [DVD]
4,023円
Amazon

 

 

 

 

 

 

最近はずっとじゃなく、おなかが空いたときや食べた後、夜だけ気持ち悪いですタラー

でもピークは完全に過ぎた感じがあるので、

とにかく体力を戻していきたいなと思っています筋肉

 

 

 

▼関連記事

食パンの力。

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

 

 

▼登場人物プロフィール

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど本当に励みになります乙女のトキメキ

ここまで読んでくださってありがとうございますあしあと