ご訪問ありがとうございます^^

 

 

鉛筆自己紹介はこちら鉛筆

一番下にもプロフィールを載せていますので、よろしければご覧ください照れガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

以前からやってみたかったんです。

 

 

 

 

友達の家でアイシングクッキーに挑戦してみましたヾ(@°▽°@)ノ

 

友達が作り方の本を持っているということで、乾燥卵白、粉糖、食用色素を使ってアイシング作りからやったのですが、楽しかった~ルンルン

 

でも作り始める前にコルネ(アイシングを入れる絞り袋)とかを買いに100均に行ったら、アイシングのキットが売っててびっくりしました笑い泣き

100均はなんでも売ってますね~

 

 

 

 

わちゃわちゃしながらなんとか完成キラキラ

市販のクッキーを使ったので、

そのままで美味しいクッキー+砂糖でめっちゃ甘かったですにやりタラー

 

 

 

↓友達作。アフロがかわいい

 

 

 

3人でやったのですが、アイシングがうまく使い切れずアセアセ

(残りを友達に託してきてしまって申し訳なかった…)

もっと大人数でやってもよかったのかなダルマ

 

 

 

この日は美味しいごはんも作ってくれて、

 

 

美味しい梅ジュースも飲んだりして、

 

 

色々話せて良い日でしたぽってりフラワー

 

 

 

 

そしておでかけさせてくれた夫さんは、

激甘クッキーを「うまいうまい」と食べてくれる本当に優しい人でしたねこクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼関連記事

夫についた嘘。

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

 

 

▼登場人物プロフィール

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど本当に励みになります乙女のトキメキ

ここまで読んでくださってありがとうございますあしあと